Let's enjoy

楽しもう!

奈良・氷室神社の桜

narahi009.jpg

流れるようなしだれ桜

※3月28日の記事

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

早咲きの奈良・氷室神社を見に行きました!

見事な枝垂れ桜が咲いてました

カメラマンもそこそこいましたね~。

narahi002.jpg

narahi003.jpg

narahi004.jpg

narahi005.jpg

narahi006.jpg

narahi007.jpg

narahi008.jpg

青空も見えて桜がよく映えました!

っで、氷室神社の桜しか咲いてなかったので、暇をもてあますwww

なので鹿でも見て帰ろうかってね。

narahi010.jpg

narahi011.jpg

narahi012.jpg

narahi013.jpg

narahi014.jpg

この後は商店街ブラブラしたり町並みを見学して帰宅

ちょっと桜スポット一つだけだと時間が余るねwww

私的ベストショットと感想

narahi009.jpg

トップ画像のやつ。これを見に来たってやつですね

アクセスの容易さ

一日いるなら奈良県庁の1000円駐車場

短時間ならコインパーキングを見つけて停めよう!

オススメ時間

いつでもOK

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------