Let's enjoy

楽しもう!

奈良・吉野山の奥千本(散り始め)

yosino007.jpg

今年は桜散るの早いよ~

※4月18日の記事

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

吉野山の奥千本

吉野山と言えば中千本の山一面の桜が有名ですが

今年の桜2015年は散るのが早くて、のんびりしてたら奥千本しか残ってなかったという。。。

とりあえず行ってみよう!

奈良・吉野山奥千本

駐車場で中千本までいってからバスに乗り換えて奥千本へ!!!

到着

yosino001.jpg

なんかこっから熊野神社?まで90km山道を歩く修行の道みたいなんすがwww

もちろんそんな山歩きはせん!ということで奥千本をグルリと回りました

yosino002.jpg

yosino003.jpg

yosino004.jpg

yosino005.jpg

yosino006.jpg

うーん、散ってますなwww

今年は本当に早いよね桜散るの~。

高城山展望台もこんな感じ

yosino008.jpg

ふわ~、とくに見所無かったwwww

とりあえずと市で腹ごしらえ!!!

toisi.jpg

上手し!

この後、一緒にいった友達が東大寺みたいってことで。。。

tou_20150424210538c19.jpg

tou2_201504242105404e7.jpg

あいつな

sent.jpg

こんなもんで終わり

あまり撮影的には収穫無かったな。。。

桜は今年は早いんで、もう追いつけないかも、、、

しかし、GWにはあそこで見れるかも

今年のGWは北の大地で桜みるぞい!

それは次の記事で!

私的ベスト飯と感想

と市のつけ麺!

作っているのが一人なので、回転率は悪く並びますが、、、

ぶ厚いチャーシューと濃い味のスープが上手い!

場所がオートバックスなのでお間違えなく!

toisi.jpg

アクセスの容易さ

狭い山道を走るので、大変

初心者は下の方で車を置いてバスと歩くのがよいかと

オススメ時間

見頃なら朝でしょう

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------