Let's enjoy

楽しもう!

07/29のツイートまとめ

mugi321

ドラクエ11絶対薄い本出るやつやん!!
07-29 22:23

ムサ・川辺いないと、ちょっと前のフルボッコジュビロに戻るなwwwきついなー
07-29 20:58

って森本。。。やはりジュビロにとって天敵!
07-29 20:43

川辺ないす!ただしブログで変なこと書くなよw
07-29 20:43

さあ川辺よ!イエローカードをもらうのです!!(次節広島戦で自動的に消化)
07-29 20:33

ジュビロ強すぎて怖いくらいwww
07-29 20:22

相変わらずジェイの得点能力の高さに笑えるww札幌でも頑張れジェイ!
07-29 19:05

RT @jsgoal: #都倉賢 と新戦力 #ジェイ の得点で、#北海道コンサドーレ札幌 が #浦和レッズ を相手に勝利をあげました‼️https://t.co/Tf1F0qLe8P #consadole @consaofficial https://t.co/RKpTYQO
07-29 19:04

アイビスSD外枠有利なのでアクティブミノルは外せないかな~。他にもネロ、フィドゥーシア、レジーナフォルテと買いたい馬多い!!悩むな~。
07-29 17:56

クイーンSアエロリットは年上、右回り、1800mと試金石なレースとなるので、押さえ程度で。本命は確実に2着以内には来るであろうアドマイヤリードから馬連で広めに流して遊ぶかんじかな。
07-29 17:53

今日は涼しい部屋でドラクエ❤️ https://t.co/luHKWRNGG5
07-29 11:21