Let's enjoy

楽しもう!

07/30のツイートまとめ

mugi321

【レース回顧 アイビスSD】ラインミーティアが驚異の末脚で勝ったが陣営も元々末脚に自信あって一発あるって見てたから展開はまった。西田Jの好騎乗でもある。2,3,4着は外走った前残り競馬だし、ラインMだけ31.6という驚異の末脚出してる。
07-30 18:56

【レース回顧2 クイーンS】アドマイヤリード、マキシマムドパリともに同じ位置取りで後ろから外回されて負け。切れ味勝負の展開じゃなく、今回は向かなかったのと、横綱相撲できるならマクってこれるけど、そういう馬じゃないってことか。
07-30 18:53

【レース回顧1 クイーンS】アエロリットは完全にヨコノリの好騎乗。3角~4角で一度溜めてから、突き放す競馬で完全に嵌った。2着トーセンVも福永が内で溜めてスルスルって抜け出して展開嵌る勝ち方。(ちょい斜行気味だがw)3着クインズMも内から抜け出して上がり最速で3着
07-30 18:52

こじはるマジですげーな。
07-30 17:10

クイーンSアドマイヤリード外ロスかつ一瞬の切れを生かせない展開で負けアイビスSD1着ラインミーティアが読めなかった。。。また2,3,4着は当ててるのに~。今回も惨敗でした。
07-30 16:13

ラインミーティア
07-30 15:48

アドマイヤリード!!!
07-30 15:29

アイビスSDで予想家の方々はレッドラウダ本命が多いな。前走1000m組はあまり来ないと思うけど、、、
07-30 08:44