Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロやばいよ

自分はジュビロ磐田ファンでスタジアムにもちょこちょこ遊びに行きますが、

今期のジュビロ磐田はマジやばい!!!えぇ

というのも現在J2降格圏内争いに加わってしまう体たらく・・・怒

しかし前回の札幌戦をヤマハスタジアムで観戦したら、なんと5-0の快勝!!!kao04

これで波に乗れたらいいなと感じてたら今日アウェーの万博で行った対G大阪

G大阪 2 - 1 磐田

負けてしまった泣

これでジュビロはJ2との入れ替え戦になる16位に転落おちこみ

やばいですね~。昔の強かったジュビロが懐かしい(遠い目・・・)

しかしそんなことも言ってられないのでとりあえず今は残留に向けてがんばって欲しい!!

次は優勝争いをしている名古屋戦!!

しかし前回の対戦では勝っているのでけして勝てない相手でない!!!

がんばれジュビロ!フォルサジュビロ