Let's enjoy

楽しもう!

期待?のゲーム dead space(デッドスペース)

最近見つけた最強に怖い&グロいホラーゲームえぇ デッドスペース

海外ゲームで残念ながら日本では発売禁止になってるゲームですえーん

なんで発売禁止なのかは次の動画を見ていただければ分かると思います

ニコニコで見つけたプレイ動画(グロありなので注意してください)

動画の人はこのゲームに慣れてると思うのでスムーズに動いてますが実際自分やると

びびって全然進めないと思いますね焦る3

日本では発売しませんがPS3なら海外でのゲームも動きますし、

XBOX360ではアジア版が出ているのでそちらでプレイできます。

どうしても日本語でしかゲームはしたくない人はPC版が出ますので

そちらで有志の方が日本語字幕を作ってくれるのを期待して待つしかないですね