Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロやばいよ その7

さあさあ日曜に行ったジュビロ以外の試合も終わり現在の順位が確定しました

そしてその結果・・・

ジュビロは一気に15位にランクアップキタ―――――――

残り3試合を残してついに入れ替え戦からも脱出するという良い流れがきてると思うので、このまま頑張ってくれ!!!

そして今一度勝ち点40以下のチームを確認

順位  チーム名      勝ち点

11 京都サンガF.C.      40

12 横浜F・マリノス        39

13 大宮アルディージャ   38

14 アルビレックス新潟    38

15 ジュビロ磐田     36

16 東京ヴェルディ       36

17 ジェフユナイテッド千葉  35

18 コンサドーレ札幌      17

見れば見るほど大接戦ですね~。今年は優勝チームもどこになるか分からないほどの混沌としたJリーグです汗;;

気を抜いたチームが落ちていくサバイバルゲームになっていくと思いますkao07

ジュビロは残れるだけの能力あるチームだと思います。ぜひとも頑張って欲しいです