Let's enjoy

楽しもう!

埼玉西部ライオンズ日本一!

埼玉西部ライオンズ日本一おめでとうございま~す!拍手 パチパチ

今年は超重量打線でホームラン打ちまくっての優勝でしたにっこり

そしてその立役者の打撃コーチ・デーブ大久保

ぶっちゃけ去年の今頃に西部が打撃コーチをデーブにしたという記事を見た瞬間、西部血迷ったか!!!

って本気で思いましたね笑

しかしそのデーブのノビノビとした采配と西部の若手陣が見事にマッチして打ちまくるまさかの展開に!!

しかもおわかり君がホームラン王まで取っちゃう始末!

北京でGGがやっちゃうアクシデントとかもありましたが最後に勝つものが笑うんですね

西部はこの後のアジアシリーズも頑張って優勝して欲しいですね