Let's enjoy

楽しもう!

シェーバー選びは難しい・・・

肌の中のヒゲを絞り出すシェーバー パナソニック

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090317AT3K1700I17032009.html

現在ラムダッシュのシェーバー使えますが全然剃れないwww

ラムダッシュの中でも一番安いやつ使ってるのが悪いのかも知れませんが剃れませんね~。

シェーバーは気軽にできるのはいいんですがもっとヒゲ剃って欲しいモンです。

なんかバッテリーも弱い感じだし失敗した買い物だったなと思い

買い直そうかなと価格.comを見てると

俺が持ってるのが売り上げ1位になってるorz・・・

ラムダッシュ ES8111Pというやつです。

俺の髭剃りスタイルには合わないんじゃないのかと感じてるんですが

普通の剃刀でやるとやっぱ面倒くさいし・・・

もっと手軽に確実にヒゲ処理できるように、もっと調べたいと思います。