Let's enjoy

楽しもう!

加藤浩次の吠え魂 '09.03.06

加藤浩次バックルおじさんの回

久々のバカ話の回で最高に面白かった。

加藤浩次がバックル後進国日本を改善するためバックルとはこういうものだと説明してるんですが・・・

気がでかいやつはバックルがやたらでかい!

面接に行くときも馬車のバックルで行く!

彼女の親に会いに行くときは鶴のバックルで会うのが無難!

皮パンとバックルの組み合わせが最高!

以上のようなバカ話が満載で加藤浩次の面白さを再認識しました。

加藤が皮パンを勇気を出して穿いて友達にバカにされる話も面白かったな~

足が短い加藤に皮パンは似合わないという発言の言い訳が足が短いのはキンタマがでかいからだ!だもんなwww