Let's enjoy

楽しもう!

太平洋岸自転車道って知ってますか?

画#20673;E211_convert_20090507221055

遂に念願のチャリゲットしました(`・ω・´) シャキーン

画#20673;E194_convert_20090507220556

乗ってみてママチャリとの違いは

1立ち漕ぎしにくい

2小回りが意外と効かない

3尻が痛くなる

って所ですかね。

で、このタイトルにもあるとおり車で150号線を通る度に気になっていた【太平洋岸自転車道

これは静岡県の本当に海沿いにある「自転車」専用の道なのです

なので自転車乗るときに気をつけなければならない車が全く通らないのでとても走りやすい

しかも海の近くを走るので気分もいい!という自転車乗りには良いことづくめの道なのです

というわけで早速走ってみました。

画#20673;E196_convert_20090507220658

菊川周辺

画#20673;E227_convert_20090507221546

画#20673;E229_convert_20090507222400

道中 ~ 砂浜が道路に堂々とあって普通に通過しようとすると確実に転びます

私も普通に通過しようとしてこけそうになった者の一人ですwww

画#20673;E223_convert_20090507221848

画#20673;E219_convert_20090507221905

画#20673;E218_convert_20090507221826

弁天大橋

画#20673;E199_convert_20090507221945

画#20673;E200_convert_20090507222017

画#20673;E206_convert_20090507222119

というわけでですね・・・

えっ?走った距離が少ないって?

俺のスタミナが持たなかったんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3時間ぐらいはなんとか気持ちよく走れるんですが

それ以上だともう早く帰りたい一心でチャリを漕ぐので辛いです。

もっとスタミナアップが当面の課題ですね。

太平洋岸自転車道は写真の通り気持ちのいい道です。

これから何度もここをおとずれることになりそうです。