Let's enjoy

楽しもう!

御殿場アウトレット・箱根のロープウェイ

GWは関西ぶらりドライブの旅、周辺をチャリンコで暴走とこの旅に行ってまいりました。

さすがにアウトレットに行くのに1人は寂しいのでw 友達と4人で行ってまいりました。

http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/index.php

画#20673;E031_convert_20090511221421

アウトレットに男4人で行ってもグッチやドルガバ見て「高すぎワロタwww」となるだけで、ブランド品の収穫は一切無し。

しかしアディダスやナイキなどの店で息を吹き返しw何とか買い物を済ませました。

特に盛り上がりもなく買い物を済ませ、次は箱根の芦ノ湖に向け山奥へ進んでいく

画#20673;E041_convert_20090511221916

芦ノ湖到着

画#20673;E184_convert_20090511222215

ここからノープランだったのでどうしようか迷っていると近くにロープウェイ発見!

すぐに乗り込むことを決めると一目散にロープウェイ乗り場へ

ロープウェイは現在地 桃源台から姥子 → 大涌谷 → 早雲山へのコース

http://www.hakoneropeway.co.jp/about.html

料金は往復で2,340円 結構お高いのね・・・

まぁせっかく来たんだからと乗り込むことに

乗り込み完了!

画#20673;E052_convert_20090511222543

出発!

画#20673;E063_convert_20090511223245

画#20673;E074_convert_20090511223139

姥子を通りすぎて大涌谷に向かっているとなんだか硫黄臭い・・・

外を見てみるとなんだか煙がもくもく

画#20673;E082_convert_20090511223734

なにやら下で行われているぞ

画#20673;E086_convert_20090511223913

画#20673;E102_convert_20090511224113

怪しいな大涌谷

画#20673;E088_convert_20090511224002

大涌谷が怪しいと睨んだ我々は早雲山を早々に後にし再び大涌谷

見るべき所のなかった早雲山w

画#20673;E110_convert_20090511224258

長くなったので大涌谷編は次の記事へ

その2へ