Let's enjoy

楽しもう!

ネコに命を狙われている度チェック

外国のサイトです

http://www.heyquiz.com/quiz/cat_kill

日本語解説はギガジンから

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090525_test_your_cat_planing_kill_you/

結果

Is your cat plotting to kill you?

100%の確立で命が狙われているらしいですwww

まぁこれは適当に1番の選択肢を選んだ結果なんですがね

そもそも猫飼ってないしね。

ギガジンのこの前にも同じような記事も面白かったですね

ネコがあなたを殺そうとしているサイン

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_9_sign_cat_kill_you/

始めは本当っぽい感じで信じてたんですが

■電気機器の上で寝ること

外部との通信手段を絶とうとしているらしい。

という一文でこれは全部冗談だなと気づきました

信じた自分がアホらしいw

しかし猫のしぐさってカワイイですよね。

こういう見方をしたら恐ろしいですがね・・・ww