Let's enjoy

楽しもう!

人生初手術終了

麻酔って痛いのね~

左足親指化膿により爪が内側に食い込んできてたので、奥に入った爪を除去する手術を受けました。

正直楽勝だろう!と思ってましたが手術前の麻酔がイタイイタイ(T_T)

親指に麻酔を2本打ちましたがこんなに痛いとは思わんかった

親指の肉にグリグリ注射針を差し込んで麻酔を注入してるけど肉が親指がパンパンに破裂するんじゃないのかっていう感じだったな。

でも、この痛みに耐えたら手術が楽になるんだからとなんとか堪えました

っで麻酔を打ってから10分後に手術開始

俺は寝た状態で足を曲げてボケーと上を見てただけ

手術の様子を見ようかなとも思ったけど医者も俺にじっ~と見られながら手術するのは嫌かな?と思って見ませんでした

でもなんかゴリゴリ足を削ってるなとか、なんかグリグリ取ってるなという感覚は若干ありますが、予想以上に感覚がないのでビックリ!

こりゃナウマン像もぶっ倒れる威力を持ってる罠

そんなこんなで手術終了して帰ってきたわけだけど、今はジワジワ足の痛みが蘇ってきて痛い!

日常じゃ味わえない貴重な経験を楽しんできました~。