Let's enjoy

楽しもう!

人生初めての・・・

人生初めての・・・ 手術を行うことが決定しましたきゃー

最近、左足の親指に化膿が出来てましてボッコり腫れておりました。

ほっときゃ直るだろう!と無視してたら段々ひどくなってきて・・・

っで今日、整形外科に行ってみると「これは爪が内側にどんどん入っていくから爪を切る必要があるね」

と手術宣告!!

その後、隣にいたおばちゃん看護婦が

おばちゃん「今まで麻酔したことあるの?」

俺「ないです」

おばちゃん「ええぇ~!ないの?

そんなに驚かなくても>< っていうぐらいのリアクションしてました。

麻酔したこと無い人は体が麻酔を受け付けるかチェックするみたいで

すぐに、注射を2本「ブスッ」と刺して検査をしましたが、問題なし!

人生で経験してみたかったことの一つ「手術」

部分麻酔で親指に注射するみたいだけど、どんな感覚なんでしょうjumee☆excite2

人生何事も経験が大事!楽しんで手術してきま~っす