Let's enjoy

楽しもう!

仙台大観音にビックリ!

その1 その2 その3

仙台城からもインパクト十分な存在感を示していたアレとは・・・

詳しくはwiki参照!

ここに行くまでの道のりは大観音が目印になるから迷いはしないねw

近くにイオンとかもあって結構街中にありました^^;

高さ100メートルの大迫力!

仙台だいかん王001

近くで見ると迫力が違う!

カメラも横向きにして撮るから横長になっちゃうね!

仙台だいかん王002

説明書き

仙台だいかん王005

足元のドラゴン

仙台だいかん王006

「やんのか、こらっ」態度が偉そうな犬

仙台だいかん犬001

外観だけを撮って撮影終了~。

中には入らず周辺だけ見て帰ったけど、後で中のこと調べたら見所あってがっかり

http://www.sukima.com/17_sendai01_02/24kannon.html

中には凄い階段があったのね・・・

まあ今後行った時には寄らせてもらいますよっと。

仙台大観音を紹介しました。

~次回予告~

次はオカマを見てきましたw

更新はなるべく早めにします!