Let's enjoy

楽しもう!

伊太和里の湯に行ってきた+AZUKIペプシ

2009年4月に出来たばかりの「伊太和里の湯(いたわりのゆ)」へ行ってきました。

itawari001.jpg

近場にある温泉だったんでカーナビなしで行ってきたんですが場所が分からずw

相当山奥に渡った所にありました(第2東名が上から見えた)


大きな地図で見る

伊太和里の湯のHPはこちらから

風呂は内湯2つ(風呂は隣通しで変わりなし)

外湯は3つ(変わり湯、岩風呂、寝湯)

友達と二人で行ってきました~。

料金(500円)払った後にくじ引きを引くんですが、なんと「当たり」ゲット!

当たりの商品は次回以降の入浴回数券1回分でした

(友達ははずれ引いてましたがw)

又、受付の一人に外人さんがいてちょっとビックリ

でも普通に日本語ペラペラでネームプレートに「ゴトウ」と入っててなんか安心しましたw

建物の中にあった島田市の帯祭りの人形です。

itawari002.jpg

休憩所もでかくて、出来たばかりということで建物もキレイだし500円という値段を見ても良い場所だと思いました。

帰りにコンビニで買った「ペプシ・あずき」

正直まずい!

前回の「しそペプシ」にもやられましたが何故このコラボなのか?

珍しさ優先で選んでるからだろうな~。

itawari003.jpg

帰りに初「ららぽーと磐田」へ買い物して帰宅

凄くゆっくりしたドライブでしたw