Let's enjoy

楽しもう!

阿蘇パノラマライン(阿蘇登山道路)

米塚に向かっていく道路

aso003.jpg

12月28日昼 熊本県阿蘇市

この日朝っぱらは雪でしたが昼ごろから晴れ始めたのでなんとか阿蘇山に行くことができました。

aso001.jpg

百名道撮影場所?

写真と雰囲気が違うため合っているかよく解らんw

aso002.jpg

草千里レストハウスからの景色

真っ白雪景色

aso007.jpg

頂上付近無料駐車場からの景色

路面状況はあまりよろしく無くゆっくり運転しました

aso006.jpg

木々も雪が積もっていて綺麗でした。

周りは曇ってて展望はあまりよくなかったのは残念

aso005.jpg

道路を中心に4枚程

aso008.jpg

aso011.jpg

aso010.jpg

aso009.jpg

冬の阿蘇も雪で覆われてて綺麗でした。

ちょっとこの日は曇ってて遠望まで見渡せないのが残念でしたが雪景色が見れただけヨシとしますか。

四季折々楽しめる道路なので今後は緑に覆われた米塚を見てみたいですね。

オススメ度[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†

アクセス[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†

九州ドライブまとめに戻る