Let's enjoy

楽しもう!

'10 GW角島大橋再訪(夕日)

夕日が落ちる角島大橋

tuno.jpg

九州帰りによった角島大橋はちょうど夕暮れになっていました

夕日が落ちるまでの1時間写真を撮りまくったので角島大橋特集を組ませてもらいますね。

やはり海が綺麗だ。角島大橋+海の綺麗さのコンビネーションで更に評価を上げてるな

tuno2.jpg

橋手前より。奥行き感が良い!

tuno3.jpg

バイク(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

tuno4.jpg

ネットでもお馴染みの角度から。素晴らしいね!

tuno7.jpg

別角度から見ると橋がもっこりしてるねw

tuno8.jpg

はぁ~、やっぱり来て大正解でした!

やっぱ俺はこの橋大好きだわw

ちなみに前回訪れた大荒れの角島大橋

http://mugi321.blog87.fc2.com/blog-entry-604.html

1時間幸せな時間を過ごした後、益田市まで走って道の駅で車中泊

次の日から中国地方ドライブをしてきました。