Let's enjoy

楽しもう!

'10 GWビーナスライン

bnasu.jpg

まだ新緑とはほど遠いビーナスラインの高原

----------------------------------------

GWラストに暇だったんでビーナスラインをブラブラしてきました。

あまり良い写真が撮れなかったので数枚だけ紹介。

惜しむのは王ヶ頭方面へ向かわなかったことですかね。

他のHPやブログを見ると中央アルプス?が絶景になる場所があったみたいですねorz

まぁ、夏になったらまた行きますからそのときにでもね。

----------------------------------------

kurum.jpg

車山高原山頂より

リフトでも上がれるし自分の足でも上がれます。

もちろん自分は足で行きました!金ないしw

kurumayama.jpg

車山高原中腹より

高原の上を走る道路が気持ちいい!

sirakabあ

白樺って聞くと毎回

しらか~ば~リゾート~♪いけのたいらホ・テ・ル♪

という昔のcmソングが頭の中で流れますw

この後、風呂に入って休憩してたら雷が鳴るぐらいの大雨に降られましてね・・・

山の天気は変わりやすいといいますが雲ひとつない天候からの変化にはビックリしました。

この後、GW明けからの仕事が半端ないことへの前フリだったのかな?

現在はバイクが帰ってきたので、ひたすらバイクに乗って慣れているところです。

天気が良い休日ならツーリングレポートが出来そうです。