Let's enjoy

楽しもう!

'11紅葉の東北ドライブその2(十和田発荷峠~八幡平)

ahatiman.jpg

十和田ゴールドラインも紅葉真っ盛り

※10月26日のドライブ記事

2週間ぶりの記事でございます

すいません。ちょっとこの間にiPhone 4Sを買ったり、FIFA12にハマってたり、記事を書く気が無かったりw

仕事が忙しかったり、記事の文章を書くのが面倒だったりww、関西方面の紅葉ドライブを走ってたり、記事をまとめるのが面倒くさかったりwww

(ほとんど記事が書くのが面倒なんじゃんw

まぁ、色々あってしばらく休んでました

アクセス数も順調に50人ほど減りましてwww(笑ってる場合じゃねえええええええ

これから再始動しようかなと思っております

では東北ドライブ2をどうぞ↓

奥入瀬を後にして、今後は八幡平を目指します

aoirasekouou00017.jpg

八幡平までの道のり・・・十和田ゴールドラインも紅葉真っ盛りでした

aoirasekouou00018.jpg

発荷峠から十和田湖や紅葉を眺める

ahatiman00001.jpg

天気が悪く十和田湖は見難いんですが紅葉は天気関係なく見えますね

ahatiman00002.jpg

この撮影中に、大雨に降られてカメラと私がずぶ濡れにw

この後も八幡平を目指して紅葉の中を走っていきます

ahatiman00003.jpg

ahatiman00004.jpg

鹿角市も通り抜けまして

ahatiman00005.jpg

八幡平到着!

ahatiman00007.jpg

後生掛温泉付近

八幡平は標高1,613m

標高を上げるごとに紅葉も映えています

ahatiman00008.jpg

ahatiman00009.jpg

山頂付近に到着したら・・・

ahatiman00006.jpg

このざまだよ!

今回は八幡平樹海ラインを走ろうとしましたが絶望的なので引き返すことに

途中の景色が良かっただけに山頂の霧は残念

ahatiman00010.jpg

次は東北中盤まで降りて紅葉狩りをします

~~~~東北ドライブ全記事~~~~~~

'11紅葉の東北ドライブその1(奥入瀬渓流)

'11紅葉の東北ドライブその2(十和田発荷峠~八幡平)

'11紅葉の東北ドライブその3(玉川温泉付近~蔵王エコーライン)