Let's enjoy

楽しもう!

関西紅葉ドライブその1【清水寺】

kiyo.jpg

清水の舞台!

※11月26日のドライブ記事

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

今回は関西の紅葉を狩りに行きました

まずはみんな大好き!京都の清水寺に行ってまいりました。

清水寺で紅葉なんて行ったら人ごみだらけ・・・なイメージなので朝早く向かいました

朝4時30分。清水寺に一番近い駐車場「パークファースト」に到着

ここは22:00~8:00/2時間100円という大変安い値段で止められてお得ですよ!

ここでしばらく仮眠を取っていると5時頃に清水寺から鐘の音がガンガン鳴って眠れないwww

6時になり開門されたのでさっそく清水寺へ向かいました

kiyo6.jpg

清水へ向かう坂道

しかし、朝早くから清水寺には大量の観光客が・・・

kiyo2.jpg

清水の縁には大量に人がいて写真撮影も大変w

三重塔と清水の舞台

kiyo3.jpg

この写真を撮っている場所ではラジオ体操をやっている人たちがいましたw

なんか自由ですねw

ぐるっと清水を散策します

下から清水舞台

kiyo4.jpg

三重塔

kiyo5.jpg

最後に入り口

kiyo7.jpg

現在、朝7時。

そろそろ混みそうなので京都脱出!

次は琵琶湖一週ツアーです

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

~~~~関西紅葉ドライブ全記事~~~~

関西紅葉ドライブその1【清水寺】

関西紅葉ドライブその2【比叡山ドライブウェイ~白髭神社】

関西紅葉ドライブその3【メタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイ】