Let's enjoy

楽しもう!

明神山と高指山からの富士山と山中湖

pano3.jpg

明神山からの富士山と山中湖と南アルプスとか色々~~~

山中湖パノラマ台からの景色は毎年行ってるので素晴らしいことが分かってる。

でも、もうちょい上から撮影出来たらなっと思ってたら明神山と高指山からの景色が良いと本を読んだので行ってみることに!

パノラマ台駐車場は狭い上にすぐ一杯になるので、早く行くか路上駐車覚悟で来ることになります。

明神山までは、わずか30分で到着!

絶景!

yamahuji1.jpg

yamahuji2.jpg

まだ、雪が残っているがアイゼンは無くてもいけそう?(責任は持ちません!!)

yamahuji3.jpg

明神山から1時間30分で高指山!

富士山と山中湖が直線で見れる!

yamahuji4.jpg

yamahuji5.jpg

今回のルートは平坦な道も多くて、そこまで苦労せずに絶景が見れるためオススメです!

今度は紅葉の時期にこうようかなっと。。。

ぷぷっ

ツイッターでもやったネタをやって終わります。

次の日は梅まつりを見に行ってるのでさっさと記事にします。

時系列はこちらからチェック

https://twitter.com/mugi321/timelines/448048905003868160