Let's enjoy

楽しもう!

滋賀県の綿向山で樹氷を見に行こう!

wa006.jpg

樹氷が見たいんじゃ~

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

大阪・金剛山の翌日

天気が良かったので連続登山!

今回は綿向山で樹氷を見に行きます。

駐車場までノーマルタイヤでOK!

wa_20150301060054864.jpg

綿向山は延々と同じ道をクネクネ登るので、飽きるwwww

でも、樹氷はバッチリだよ

wa002.jpg

wa003.jpg

冬季ルートだと。。。

しっかりしてんな

wa004.jpg

ここの冬季ルートが急勾配を這いつくばるように登らないといけないので大変www

道もわかりにくいし、大変でした。

wa005.jpg

山頂到着!

wa007.jpg

からの、

景色がガスってて全然みえないウワァァァンヽ(`Д´)ノ.

wa008.jpg

wa009.jpg

wa010.jpg

天気が良かったら絶景が撮れる予定だったのに、、、orz

まぁ、来年以降またリベンジしたいね

と言う感じの登山でした。

2日連続登山は疲れましたが、雪の中を歩いて楽しかったです。

来週もまた登山かなwww

お楽しみに!

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------