Let's enjoy

楽しもう!

'15GW北海道桜ドライブその2(モエレ沼公園~すみれ~HTB~豚丼)

moere.jpg

WindowsXPの壁紙みたいなモエレ沼公園

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

今日は札幌

まずはモエレ沼公園で桜鑑賞!

ここは桜でネット検索すると引っかかる名所ということで期待!

モエレ沼公園

moere2.jpg

moere3.jpg

なんか、綺麗な公園内に咲いてるサクラって感じ

名所とは違うかなと。

公園内は他にもピラミッドや

moere4.jpg

小高い丘など犬の散歩する人が多かったですね〜。

moere5.jpg

何故かサッカボール(ビニール製)があったので撮ってみた

moere6.jpg

さて、次!

昼は札幌味噌ラーメンの定番すみれで!

sumi.jpg

お味は!

sumi2.jpg

まぁ普通ですねwww

すみれから少し歩いたところにHTBがあるので行ってみることに

HTB

htb_20150531114545bf7.jpg

htb3.jpg

徹子の破壊力なwww

htb2_201505311145483d9.jpg

中に入ると

ちょうど中米コスタリカのDVD関連の品々が飾られてました

htb4.jpg

onちゃん

htb5.jpg

ひげ!

htb6.jpg

この顔である

htb7.jpg

高台公園にも少しよる

htb8.jpg

さて、こっから帯広にジャンプ!

帯広まで日勝峠をひたすらドライブ!

途中仮眠を取りながらも帯広へ!

bea.jpg

帯広と言えば、、、

豚丼!!

帯広駅前にあるばんちょうで食す

ban.jpg

豚がサクサクで旨し!

ban2.jpg

ban3.jpg

う、美味い。。。

サクサク食えるので華(8枚)でも良いかも!

明日は富良野です。

私的ベストショットと感想

モエレ丘公園は散歩するには最適な場所ですね。

今回の目的である桜の名所とはちと違うかな?とwww

moere.jpg

アクセスの容易さ

札幌より北東に進む

駐車場も広く、アクセスしやすい

オススメ時間

いつでもOK

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------