Let's enjoy

楽しもう!

150517瑞牆山登山

mi.jpg

超快晴の瑞牆山登山!

ヤマレコにも記事載せました

ヤマレコに記事を載せたのは検索が出来るためだからです。

Bクラス以上の情報量を載せると1年間iPhoneからの検索が可能になる

FC2から乗り換えは考えてないよ!本当だよ!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

瑞牆山を登山してきました。

瑞牆山はずぅーと狙ってた山だったんですが、天気とか体調とかが合わずに2年間くらいスルーしてました。。。

がっ!今回はバッチリあったので行くことに!!!

この日は快晴!

いい写真が撮れそうなやかん

入り口に着いたのが6時30分

駐車場は満杯!マジかよ、、、

違う場所で停車していざゆかん!

看板では瑞牆山山頂まで2時間50分か、、、

実際は1時間巻きの1時間50分で着きました。

瑞牆山は富士見平までは普通の登山

だが、巨大な岩が見えてきてからは

しがみつくように登らないとあかんから大変wwww

mizu1.jpg

mizu002.jpg

mizu003.jpg

mizu009.jpg

んで、山頂に着いたら八ヶ岳南アルプスとか富士山とか

なんだかんだありましたが、山頂からの景色!

この景色を見ると苦労も報われるな。

でも、瑞牆山金峰山両方登る人もいるくらいだから、俺も体力つけんと!

mizu004.jpg

mizu005.jpg

mizu006.jpg

mizu010.jpg

mizu013.jpg

mizu014.jpg

下山後は駐車場からはみ出た車がたくさんで人気の山ということを改めて実感

帰りはラジウム温泉の増富の湯でひとっ風呂!

源泉が25度の冷たい温泉で夏にピッタリ!

体重が1.5kg太ってたのでダイエットも固く決意www

mizu007.jpg

mizu008.jpg

私的ベストショットと感想

山頂からの八ヶ岳とおっさん

おっさん格好良すぎやろwww

mi.jpg

アクセスの容易さ

登山口までは何の苦労も無く走れるが

人気の山なので、駐車場がすぐ満杯になるから早めに来よう!

オススメ時間

日帰りなら当然朝だろ!

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------