Let's enjoy

楽しもう!

白馬五竜テレキャビンで登山しよう!

hakubagoryuu013.jpg

小遠見山まで紅葉を眺めながらの登山!

白馬五竜テレキャビンは結構穴場スポットなんです!

近くに白馬五竜があるため影が薄い感がありますがw

そのおかげで紅葉の時期でもゆっくりと登山ができました。

朝7時駐車場到着

何故か気球が上がってました(気球が出来上がるまでは動画をチェック!)

hakubagoryuu023.jpg

テレキャビン(1,600円)でアルプス平駅へ到着

いきなり白馬連山の見事な紅葉がお目見え!

hakubagoryuu006.jpg

hakubagoryuu003.jpg

hakubagoryuu002.jpg

hakubagoryuu001.jpg

快晴にも恵まれて、今日は良い登山日和♪

ランラン気分で登っていきましょう

まさに紅葉真っ盛りの山を歩いています!

hakubagoryuu014.jpg

hakubagoryuu022.jpg

かなり満足度高し!

見返り坂から

hakubagoryuu012.jpg

かなりな標高を登ってきました

haku11bagoryuu002.jpg

haku11bagoryuu001.jpg

2時間程度で目標の小遠見山に到着!

hakubagoryuu009.jpg

hakubagoryuu019.jpg

hakubagoryuu017.jpg

ここから本格的な登山になるみたいですが、今日はここまで

帰宅しました。

今回は、快晴に恵まれた中での登山でしたが、紅葉も良い感じに映えて気持ち良く登山できました!

これからのこんな感じの登山が続くといいんだけどね~。