Let's enjoy

楽しもう!

'14/03/08 まつだ桜まつり!見頃です

matu.jpg

河津桜と富士山!

今の時期は河津桜

というわけで河津桜で有名な場所第2段!

まつだ桜まつりに行って参りました。

ここは東名高速道路の大井松田ICのすぐ近くにあるので、ご存知の方も多いのでは?

朝8時ごろに松田駅周辺のコインパーキングに駐車して徒歩15分

まつだ桜まつり会場です↓

14matusaku001.jpg

14matusaku002.jpg

14matusaku003.jpg

14matusaku004.jpg

遊歩道を歩きながら桜並木を歩いていきます。

そんなところ、何やら三脚が置いてあり「ご自由にお使いください」とのこと

これは何だ?と思いながら登ると・・・

14matusaku005.jpg

14matusaku006.jpg

富士山と満開の桜を撮影することが出来ました!

三脚の上を一眼で撮影するのはちょっとバランスがおっかないけどねw

さて、続き

14matusaku008.jpg

matusakutate.jpg

14matusaku009.jpg

14matusaku010.jpg

14matusaku011.jpg

matusakupano.jpg

まつだ桜まつりの出店などは9時開始のため、おいしそうな焼きそばとか食えずに帰宅することに・・・

公園内の駐車場は8時30分くらいで満車になってましたよ。

そんな感じでまつだ桜まつりを堪能したわけですが、帰りに菜の花と富士山を一枚

14matusaku012.jpg

ここは富士錦酒造の北側にある菜の花です。

次からは新しい車とともに日本全国の桜を巡りたいと思います!!!

あ、その前に梅祭りも一つ行きたい所があった^^;

とにかくお楽しみに!

時系列順のツイート一覧はこちら!

https://twitter.com/mugi321/timelines/442565356695998464